今回の葬儀は、お安く済んだのではないかなぁと思います。
それに、全体的に不満もないので、評価の点数は100点で大丈夫です!
この度は色々とお世話をして頂き、有難うございました。
式典について
チラシが入っていたので、それを見てお願い致しました。特に不安はなかったです。
依頼の電話では、丁寧に接して頂いたので良かったです。
打ち合わせから葬儀当日まで、木谷さんが段取り良くサポートして下さったので、心強かったです。
木谷さんには色々とお世話になったので、是非とも宜しくお伝え下さい。
勿論、女性スタッフの方も親身に接して下さったので、助かりました。
依頼の電話では、丁寧に接して頂いたので良かったです。
打ち合わせから葬儀当日まで、木谷さんが段取り良くサポートして下さったので、心強かったです。
木谷さんには色々とお世話になったので、是非とも宜しくお伝え下さい。
勿論、女性スタッフの方も親身に接して下さったので、助かりました。
- ご葬儀ご依頼の際の電話対応
- ★★★★★
- 打ち合わせ担当者の対応・印象
- ★★★★★
- 葬儀担当者の対応・印象
- ★★★★★
- 式中の女性スタッフの対応・印象
- ★★★★★
- ご納棺担当者の対応
- ★★★★★
- すべての商品についてきちんとした説明があり、強引に勧められるようなことはなかったですか?
- ★★★★★
会館・ホール
特に問題ありませんでした。
- 式場・控室等の使い勝手
- ★★★★☆
- 式場・控室・トイレ等の清掃状況
- ★★★★☆
- 控室やトイレの備品は揃っていましたか?
- ★★★★☆
- 何か必要だとおもった物はありましたか?
- 特にありませんでした。
生花・祭壇
上等なお花を飾って頂き、有難うございました。
- 生花の質感・色合い・美しさ
- ★★★★★
お料理
特に問題ありませんでしたし、皆からも不満の声はありませんでした。
- お通夜の料理のお味、盛り付け、ボリューム
- ★★★★☆
- 精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
- ★★★★☆
車両
どちらの車両も安全に走って下さったので、良かったです。
スタッフの方々は、親身に接して下さったので、有難かったですね。
スタッフの方々は、親身に接して下さったので、有難かったですね。
- お迎え時のスタッフの対応
- ★★★★★
- 寝台車は安全な運行でしたか?
- はい
- 霊柩車の運転手の対応
- ★★★★★
- 霊柩車は安全な運行でしたか?
- はい